So-net無料ブログ作成

花咲く春 [季節モノ]

0804グリーンパーク.jpg
ねっ♪
春って文句なく、うれしくなる光景に出会える季節☆

大人になって好きだな~っと実感した季節です

子供の頃は「別れ」のすぐ後にわりきったかのような「新たな出会い」
が続いてて、とまどった記憶が・・・
多少なりとも子どもごころにあったりして、あまり好きではなかったのですが
歳月は人を変えるものですな(←老体のような・・・)

毎年、好例のように撮影している北九州市にあるグリーンパークですが
実は、植物だけでぢゃなく、生き物も。

0804グリーンパーク(馬).jpg

子どもの頃、馬に乗りたくてしょうがなかったなぁ。
今でも乗馬願望ありありですが。

いつか馬にのってみたい☆

今年のGWは天気もよくて、散歩がいのある日が多そうですね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

じゅにあ

花の向こうは恋人?家族?
なんか良い空気感が・・・。
それもこれも春のおかけ?
by じゅにあ (2008-04-29 02:48) 

zukiko

>じゅにあ サマ
どんな関係なんでしょうね☆
春になって明るい日差しの中、花が咲いている
それだけで美しい景観ですよね
by zukiko (2008-05-03 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。