So-net無料ブログ作成
検索選択

【おリオ博!】第2弾☆堀川灯 イベント [ひとりごと]

再開発で変わりはじめているJR折尾駅周辺

折尾駅舎を中心に、地域の資源に灯りを灯し、
多くの人に折尾のまちに関心をもってもらいたいとはじめた
【おリオ博!】の第2弾


今度は、堀川沿いを照らしちゃいます!
その名も「堀川灯」
堀川灯フライヤー.jpg

レトロな折尾駅舎から南に向かって歩くと、
堀川沿いには飲食店が建ち並ぶ、どこか懐かしいまちなみが

そこを照らす約2000個の灯明のあかり


秋の夜長

ひんやりとした風の吹く中
週末の食事がてら、夜の散歩に来て見ませんか?


当日、灯明の製作・設置をお手伝いしてくださるボランティア・スタッフ大歓迎☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

じゅにあ

折尾のためにいろいろ頑張ってるねぇ。
ちょっとでもいい街になるように頑張ってちょうだい。
ひょっとしたら来月辺りそちら方面に行くことになるかも・・・。
by じゅにあ (2010-10-25 10:09) 

zukiko

少しずつですが、多くの人が関われる機会をつくり実践することで、
まちづくりへの関心や理解が生まれ、官民で良い緊張感を持ちながら、
クオリティの高い整備が進めば、と願っている限りです。
by zukiko (2010-10-31 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。