So-net無料ブログ作成
検索選択
連絡事項・・ ブログトップ

生きてます・・・ [連絡事項・・]

じゃっかん微妙ですが。

よくよく見たら正月以来、更新してなかった・・・

ネタがないわけではないのです・・・
サボってるわけでも・・・な、な、ないのです・・・

地獄のロード、爆進中のため
私自身がほっと一息ついたころ
更新させていただきます

ブログ休眠宣言ではありません

軽いうたたね
ぷち冬眠
みたいなものということで・・・

は~るよ、こいっ♪


休業中・・ [連絡事項・・]

明日からちょっと入院します。
なのでアップできません。

復活したら、元気になって、年末特大Wiiまつり&忘年会乱れうちが
私を待っていることを心の糧に、しばらく休業です。
10日くらいで戻れるとは思うのですが・・・。

その間、おもしろ出来事あれば、コメントくださいまし。

って、連絡事項ってカテゴリー、誰に対しての連絡事項なんだろう。。と
自問自答しつつ、この辺で。あでぃおーす。


連絡事項・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。