So-net無料ブログ作成
検索選択
趣味の話 ブログトップ

NACSでぃっ☆ [趣味の話]

年明けてぱったりUPしていないのに、久々の更新でこのタイトル

そうっ!
本日、TEAM NACS全国公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」in福岡
に、つれとやる気満々、張り切って見に行ってきました☆
(ちなみに、このつれ、名前が同じ。NACSを私に教えたツワモノです)

どどーーんっ♪
090329NACS.jpg
パンフと卓上カレンダー
ちなみに、つれは飴を3箱くらい、買ってました


知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない
(当たり前ってね・・・)
北海道を愛してやまない5人組の演劇ユニット NACS

生NACSを見れて、今日は2人で満腹な幸せな1日でした
私は今日のこの日だけを生きがい
怒涛の年度末を生きのびてきたし・・・

なので、明日からは知りません・・・

いやー、良かった☆ほんと良かった
面白かったし、涙もあり、小ネタがいっぱいしかけられてて。
今日が福岡ラストだったので、最後の挨拶も面白かったし。


ほんと
かなり久々なUPなのに・・・まちの話とはぜんぜん関係なし

スミマセン

春になったし、少しは落ち着きはじめたので、
次回こそは、ひさびさにまちネタをUPしましょう☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハマってること(その2) [趣味の話]

新年になり、やっと本格始動できるのが
ほぼ日手帳☆

ほぼ日刊イトイ新聞をご愛読の方はわかると思いますが
糸井重里プロデュースの手帳。
1日1頁で自由にいろんなことを書きとめられます。

頁の1番下にはほぼ日からのコメントがついてて楽しい♪
先行発売のとき、オリジナル3色ボールペンがついてました。
3色ペンは手帳管理には必須アイテム。ラッキーでした☆

最近は、予定だけぢゃなく、思いついたネタ、その日おきたこと、
携帯とかで撮った写真のミニ版を張りつけたり、絵描いたり・・・
1人こっそり楽しむ、今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ハマってること(その1) [趣味の話]

いきなりですが、コーヒー好きです。
ソニプラで見つけ即買いしたのが・・・

そうっ! カプチーノクリーマー☆
ふわふわの泡立てミルク製造機です。
ふわふわ泡のカプチーノを飲むと、もれなく白ひげがついてきます。

ちなみに、横にあるのは萩焼のマグ。
知り合いに、萩焼の作家さんの窯元へ連れて行ってもらい、
お友達価格で売ってもらったマグ。店頭で買うと3倍以上の値段になるとか。。。

萩焼は、色合いや握り心地もほっこりしてて家で使うにはSO GOOD。
ま、当然、お酒大好きな私、艶のあるぐい飲みも一緒に購入済です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のだめ制覇! [趣味の話]

入院したときの暇つぶしに。。と友人が貸してくれた漫画
「のだめカンタービレ」一式♪

ドラマやってるし、最初を思い出そうと読み始めたら
入院前に読破してしまった・・。
あげく「やっぱクラシックいいな~」と
ついCDまで・・・

我ながら、最近この手の行動多いなぁ、若返りだな、きっと。


趣味の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。